calendar

« 2014.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

みきゃん、「ゆるキャラグランプリ2014」にエントリーしたけ~ん!応援してね!

ファイル 437-1.png
みきゃん、今年も「ゆるキャラグランプリ2014」にエントリーしたけ~ん!去年のゆるキャラグランプリでは、皆さんの熱い応援のお陰で、初エントリーながら全国11位の成績を残せたんよ❤

近頃、みきゃんを使った関連グッズが次々に生まれたり、いろんななイベントに参加させてもらえるようになったのも、去年のグランプリで、多くの応援をいただいたお陰だと思っとるけ~ん!

今年は、もっといい成績をとって、少しでも「えひめのイメージアップ」や「実需の創出」に貢献して、愛媛の皆さんに「愛顔」を届けることができたら、こんなに嬉しいことはないと思っとるんよ~♪

投票期間は 9月2日(火)~10月20日(月)
 

ファイル 437-2.png
えひめ愛顔(えがお)広め隊 みきゃん、「ゆるキャラグランプリ2014」にエントリーしたけ~ん!応援してね!
 

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体
第72回国民体育大会 愛顔(えがお)つなぐえひめ国体公式ホームページ
 

日本拳法 今治拳友会

愛媛県連盟強化練習(8月)

8月17日(日曜日)薄曇り時々晴れ。
玉川総合公園運動場 グリーンピア玉川 武道場
夏休み、お盆休みの最終日、秋の大会シーズンに向けての強化練習です。

ファイル 436-1.jpg
防具練習。

ファイル 436-2.jpg
掛かりと受けに分かれて攻めと受けの攻防基本一本、判定付きの実技テスト?

ファイル 436-3.jpg
 

ファイル 436-4.jpg
試合形式の勝負練習。

ファイル 436-5.jpg
世の中お盆モード、今年一番の参加者の少ない強化練習になりましたが、少数精鋭の中身の濃い練習内容になったと思います。

強化練習に参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。
 

愛媛県連盟強化練習 Buildup training
日時:2014(平成26)年8月17日(日) 13:00~16:00
場所:玉川総合公園運動場 グリーンピア玉川 武道場
主催:愛媛県日本拳法連盟
 

日本拳法 今治拳友会