calendar

« 2010.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

記事一覧

泣き虫発見

2月11日、建国記念の日。
朝から冷たい雨が降り続いています。
寒いし、こんな日は外に出たくないわな。
そんな気分になる雨です。(;´д` ) トホホ

こんな天気でも、子ども達が元気な「オッス!」で続々登場。
子ども達の元気に嬉しい限りです。(*^-'*)>

少年の部基本稽古。

ファイル 279-1.jpg
平行立ち、波動突き。
三歳児のコタロー指導員、K香指導員補佐。
コタロー指導員、顔が見えないけど気合いが入ってる~~。w(°o°)w おおっ!!

ファイル 279-2.jpg
中段の構え、
しっかりと、前足に体重を載せて、前拳直突き。イイネ |ー^)b

ファイル 279-3.jpg
「えい!」と気合いを入れて、蹴り。ヘ(*^0^*)v

ファイル 279-4.jpg
基本稽古の後は、防具練習。
気合いだ!気合いだ!気合いだ~~~!凸(´口`メ) ウラァ~

私も防具練習に参戦、幼稚園組と対決。
私より、全然身体が小さいのに、元気な気合いで私に立ち向かってくる。
子ども達の一生懸命な姿はめちゃ嬉しい。(^^*ゞ ポリポリ

ファイル 279-5.jpg
コタロー指導員とK香指導員補佐の対決。
どっちも頑張れ~。

防具練習終了。

泣き虫発見!(一。一;;)エッ?
K香指導員補佐、もっと練習がやりたいとな…。ヾ(;´▽`Aアセアセ

まだまだやりたいのは、山々ですが、(;-_-;) ウーム

抱き上げて、
「今度、もっともっとやろうな。」って言ったら泣き止みました(笑)

私にとって、寒かったけどいい建国記念の日になりました。(*^_^*)