calendar

« 2012.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

ふれあいフェスタ

11月17日土曜日、今治西道場。

ファイル 884-1.jpg
にらめっこ????

ファイル 884-2.jpg
本日の撮影は、小学校三年生のモモカメラマン。
来週から、元気復活、練習に復帰できるといいね。

ファイル 884-3.jpg
翌日11月18日日曜日は、少年部の子ども達が多数在籍する日高小学校の参観日でした。
大事をとって、日本拳法の稽古はお休みの子ども達が増えるかもと思いきや、心配無用。

みんな、日本拳法が好きなんですね!(笑)

翌日は、天気は快晴。
授業参観が終わった後は、校庭を開放して、ふれあいフェスタが行われました。

ファイル 884-4.jpg
授業参観が終わった頃に、学校に行くとさっそく可愛い今治拳友会のAKB48のメンバーがお出迎え。(笑)

ファイル 884-5.jpg
一人で五人分の気合がモットーの幼稚園組のコタロー指導員は、来春この小学校に入学予定です。

校庭に入ると人が一杯、どこに誰がいるのか解らないし、探しようがないや~。
「探さなくて、校庭を歩くと、館長~~って子ども達から声をかけてくれますよ!」とコタロー母ちゃん。

私は歩く広告塔?? /( .― .)\ はて?

日曜日は活気溢れるふれあいフェスタ、子ども達から元気を一杯貰いました。
 

日本拳法 今治拳友会