calendar

« 2013.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

中京魂注入

11月26日火曜日、今治西道場。

ファイル 1155-1.jpg
「余裕、余裕!」

ファイル 1155-2.jpg
「あらよっと!軽い、軽い!」

ファイル 1155-3.jpg
少年部稽古の締めは、道場一番乗りの小学校二年生の三人組の気合いの十本突き。

ファイル 1155-4.jpg
あっ応援旗忘れた。(汗)
命ともいえる応援旗、中京大学日本拳法部の旗を忘れようものなら、やきいれもんです。(笑)
寒い~~、寒い中みんなよく頑張りました。「道場に礼!」

ファイル 1155-5.jpg
小学校二年生のななせ、五年生のあかね。

特別注文の赤胴が、出来上がりました。。
現在赤胴は売られてないので、今治拳友会オリジナル仕様。
全国大会入賞の子ども達への、ブレゼントです。今日がお披露目^ ^

解る人には解る、

「拳をとっては 日本一に夢は大きな 少年拳士~」
赤胴といえば、赤胴鈴之助!??

赤胴といえば、中京大学日本拳法部。中京魂注入!ってか(笑)

「よっしゃー!」って感じで、寒さに負けないように、気合いを入れて頑張って行きましょう
 


 
日本拳法 今治拳友会

赤胴

特別注文の赤胴が、出来上がりました。。
現在赤胴は売られてないので、今治拳友会オリジナル仕様。少年用だけど、大人と同じ仕様です。。

ファイル 1154-1.jpg
拳法胴は、別胴と一体胴と二種類あります。

ファイル 1154-2.jpg
少年用拳法胴(一体胴)の表側。明倫産業製。

「拳をとっては 日本一に夢は大きな 少年拳士~」
赤胴鈴之助です。(笑)

全国大会入賞の子ども達への、ブレゼントです。^ ^


 
日本拳法 今治拳友会