calendar

« 2014.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

秋と言えば「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」「日本拳法の秋」

9月25日木曜日、今治西道場。
少年部主将のあーちゃんことあかねは、修学旅行にいって、本日のお稽古はお休みです。
秋と言えば、修学旅行の季節でもありますが、
秋と言えば「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」「日本拳法の秋」
秋は、日本拳法の大会の多い時期でもあります。

ファイル 1391-1.jpg
防具練習。

ファイル 1391-2.jpg
ニチームに分かれて紅白戦による勝ち抜き戦を行いましたが、結果は引き分け。

「面白い、よっしゃ!代表戦やるか!」ってことで
各チーム三人の選手を選んで、団体戦による代表戦を行いましたが、ん~~、ここでも引き分け。

ファイル 1391-3.jpg
各チームから代表選手を選んで、最終決戦、ファイナルバトル。
今治拳友会AKBのあいこ、「一人で五人分の気合い!」がモットーのコタロー指導員。

紅白戦は、白熱した試合、白熱した応援合戦で、メチャ面白かったし、メチャ盛り上がりました。(笑)

ファイル 1391-4.jpg
負けたチームは、罰ゲームのスクワット。
ん?罰ゲームなのに、なんかみんな楽しそう。(笑)
 
(今後の予定)
■9月28日(日) 13:00~15:00
岡山総社道場出稽古
総社市役所市出先機関武道館
岡山県総社市真壁423-1 Tel.0866-92-6330
 

日本拳法 今治拳友会