calendar

« 2014.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

延長戦で勝敗が決しない時は判定、腹筋勝負!

10月21日火曜日、今治西道場。

ファイル 1411-1.jpg
今治拳友会少年部の試合形式の勝負練習の競技規則は、
名前を呼ばれて、大きな声で返事が出来ない子はスルー。

声が出ていない、力が入っていない、気合いが入っていない、面白くない試合は、時間内でも即座に中止。

ファイル 1411-2.jpg
引き分けの場合は、面白い試合なら延長戦、面白くない試合ならそれでお終い。

延長戦で勝敗が決しない時は判定、腹筋勝負!

ファイル 1411-3.jpg
判定は、腹筋勝負!
小学校五年生のりんかと三年生のななせ。

最初のスタートは遅かったのに、どこで抜いた?あれ?
一回目は、どっちが勝ったか、よく解らん。

引き分け再勝負で、もう一回。

二回目、いざ勝負!

勝利の女神はどちらに微笑むのか?!


延長戦で勝敗が決しない時は判定、腹筋勝負!

明日、お腹が痛いって言うなよ!(笑)

ビデオを見ると、一回目の勝者は。あら、すまん!笑って許して。(笑)
 

日本拳法 今治拳友会