calendar

« 2015.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

「帰ってきたかっちゃん!」サタディナイト・ニッポンケンポウ

8月8日土曜日、今治西道場。
全国的に厳しい暑さ、うだるような暑さが続きます。

ファイル 1645-1.jpg
真夏のサタディナイト・ニッポンケンポウ。

ファイル 1645-2.jpg
「四股立ち、用意!」
少年部稽古の締めは、気合いの十本突き。めいも気合いを入れて、スタンバイオッケー!(笑)

「帰ってきたかっちゃん!」
かっちゃんが、夏休みで熊本県から愛媛県に帰ってきました。

ファイル 1645-3.jpg
小学校五年生の時に、日本拳法と出会う。 趣味は、日本拳法。特技は、友達を作る事。好きな言葉は、「努力は天才を超える」
矢部高等学校(熊本県)日本拳法部二年 かっちゃんこと矢畑 克騎

今治拳友会少年部卒業生 矢畑 克騎が、全国高等学校日本拳法選手権大会出場にあたり、物品販売による募金活動等、応援、ご支援ご協力を頂き誠にありがとうございました。皆様の温かいご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。

少年部稽古終了後、終礼時、 かっちゃんから、感謝の気持ちをこめて、お礼の挨拶。

今治拳友会としても、少年部卒業生の目覚しい活躍を常に応援していきたいと思います。
趣旨をご理解いただき、今後とも、温かいご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ファイル 1645-4.jpg
大好きなかっちゃんが帰ってきて、大喜びの「一人で五人分の気合い!」がモットーの小学校三年生のコタロー指導員。(笑)

かっちゃんの夏休みは一週間。
少年部の後輩達と一緒に練習に参加します。

応援して頂いた皆様への感謝の気持ちを込めて、
一週間限定「かっちゃんずサマースクール開講!」
かっちゃんの技を盗め!(笑)

夏休み、遊びも拳法も頑張ろう!

ファイル 1645-5.jpg
めいも応援しています。(笑)
 

日本拳法 今治拳友会