calendar

« 2015.11 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

強化練習(11月)

11月1日(日曜日)天気は快晴。
今治市営中央体育館第一格技室(柔道場)
徳島大会、岡山県大会に向けての強化練習です。
アリーナでは、剣道の練習会が行われていました。

ファイル 1709-1.jpg
翌々日の火曜日文化の日は、徳島大会があります。

ファイル 1709-2.jpg
基本一本。

ファイル 1709-3.jpg
気合いを入れて、「えい!」「やぁ!」

ファイル 1709-4.jpg
試合形式の勝負練習。

ファイル 1709-5.jpg
大会に向けて、ベストを尽くそう。

強化練習に参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。
 
「えい!」「やぁ!」の元気な気合いに引き寄せられて、ギャラリーが集まる。
外から、興味深く見られていたので、「良ければどうぞ中でご覧下さい。」
上島町から、しまなみ海道を渡って今治に剣道の練習に来られた親子二人。
拳法がやりたいけど、島から通うのは、時間的に難しいとの事。熱心に見学されてました。

たまにここでも、練習をしているので、いつでも気軽に遊びに来てください。
 

日本拳法 今治拳友会

ハロウィン・サタディナイト・ニッポンケンポウ

10月31日土曜日、今治西道場。
10月末日、ハロウィン・サタディナイト・ニッポンケンポウ。

いよいよ、来週火曜日の文化の日は、徳島大会。

ファイル 1708-1.jpg
少年部稽古終了後、徳島大会に向けて、みんなで円陣を組んで気合いを入れました。

「今治拳友会!ファイトー!」

翌日日曜日は、徳島大会に向けて、強化練習を行います。

大会に出る子も出ない子も、やる気のある子みんな集まれ!

ファイル 1708-2.jpg
めいも応援しています。(笑)
 

追記
■11月1日(日) 13:00~16:30(12:00~18:00予約)
愛媛県連盟強化練習
[今治市中央体育館 第一格技室]

■11月3日(火)文化の日 9:30開会(8時30分には道着に着替えて練習ができるように集合)
第25回日本拳法徳島総合選手権大会
場所:松茂町第2体育館
徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵306-5 TEL:088-699-1080
 

日本拳法 今治拳友会