calendar

« 2017.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

今日から夏休み

7月20日木曜日今治西道場。
市内の小中学校の一学期の終業式、今日から夏休みが始まりました。

少年部稽古終了後は、先般大阪スポーツ少年団大会の結果報告並びに反省及び今後の抱負の発表タイム。

ファイル 2024-1.jpg
勝って嬉しい!負けて悔しい!思いはそれぞれ、自分の言葉で発表。

で、これからどうする?

ファイル 2024-2.jpg
「反省なくして進歩なし!」松下幸之助の名言。

反省なくして進歩なし うまくいけばいったで、いかなければいかないで、その原因をよく分析し、検討する。 そして正すべきは正し、次に生かすべきは残す。そうした反省を日々重ねてこそ、着実な進歩向上が生まれてくる。

頑張れば頑張った分だけ、自分の力になります。
夏休みにどれだけ頑張れるかが勝負の分かれ目です。

今月7月末は名古屋で全国少年大会団体戦があります。
8月末は、えひめ国体デモスポ。9月には全国大会があります。

気合いを入れて、頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会