calendar

« 2009.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

7つの贈り物

土曜日の夜、レイトショーに行ってきました。

神は7日間で、世界を作った。7秒で僕は、自分の世界を壊した。

 ファイル 114-1.jpg
ウィル・スミス主演 映画「7つの贈り物」
あなたなら、受け取れますか。

自らの過ちで7人の命を奪ってしまい、償いのために死を決意した男は、7人の他人にその身を削るようにして彼らの人生が永遠に変わるような贈り物をしていく。
最後の7番目の女性に出会った時、彼女を愛するようになってしまった彼が、差し出したものは、普通では考えられないものだった。

7秒で彼が何をしたのか?w(^_^)
なるほど、それは私達の普段の生活に溶け込んでいるもので、気を付けないと何気なくしそうな事が原因でした。

今日の教訓。( ̄。 ̄)σ
「注意一秒、怪我一生」

究極の贈り物とは、何かは想像はつくと思います。(@@;;;) はて?

今日の一言。( ̄。 ̄)σ
「究極の愛」

中々意味の重い賛否両論のある観る人に考えさせる映画だと思ぃます。(^^)