calendar

« 2010.10 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

やる気と熱い気持ち

10月14日木曜日、サンアビ道場の稽古。

少年の部、基本稽古。

ファイル 398-1.jpg
平行立ち。波動突き。

ファイル 398-2.jpg
基本稽古の後は、防具練習。
幼年組のT樹とM季兄妹対決。
T樹、妹のM季に負けるな。M季、T樹兄ちゃんに負けるな!

ファイル 398-3.jpg
小学校六年生のK騎、父ちゃん自作の日本拳法のTシャツはK騎のお気に入り。
K騎、かっこいいい~~。

ファイル 398-4.jpg
少年の部稽古終了後、全員整列。
子ども達の頑張ったご褒美は、K太の沖縄旅行のお菓子のお土産をみんなでお裾分け。
幼年組のT樹とM季兄妹、K香、ご褒美のお菓子を貰って嬉しそうです。

ファイル 398-5.jpg
岡山県大会で入賞した小学校三年生のK人と小学校一年生のG輝。
みんなの前で賞状を読み上げ、その栄誉を称えます。
よく頑張りました。

少年の部の稽古終了後は、一般の部の稽古開始。
サンアビ道場は、公共の施設の為に終了時間が決まっています。

サンアビ道場の稽古終了後、今治道場に大移動。
今日の稽古も、梯子稽古になりました。

「あなたも好きねぇ~~!」

みんなの「もっともっと稽古したい。」やる気と熱い気持ちがこれまた嬉しい。(*^_^*)

追記
今日は、岡山県大会で入賞した子ども達の賞状と趣意書を持って学校回りをしました。
温かい対応有り難うございます。
今後とも温かいご支援とご協力をお願いします。<(_ _)>

日本拳法 今治拳友会