calendar

« 2012.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

記事一覧

「はぐはぐ!」

2月14日火曜日、今治西道場。

ファイル 707-1.jpg
防具練習。

ファイル 707-2.jpg
「負けやせんよ!」
愛媛今治(いまばり)市で生まれたゆるきゃら、バリィさん。

ファイル 707-3.jpg
幼稚園組のコタロー指導員のお相手は、高校一年生のT蔵。
昇級審査に合格してから白帯でしたが、今日から色帯デビュー。
コタロー指導員、「俺も負けないぞ!」と如く元気な気合いで「えい!」

ファイル 707-4.jpg
風邪やインフルエンザの流行も、少しは落ち着いて来たんでしょうか。
防具練習では、子ども達の元気が爆発!(笑)

ファイル 707-5.jpg
2月14日は、バレンタインデーの日。
今治拳友会少年部は、女の子も頑張っていますが、
少年部稽古終了後、女の子から一杯チョコを頂きました。(//∇//)
 
チョコのお返しは、ギュッと抱きしめて、高い高いの「はぐはぐ!」(笑)
「有り難う~~。」

少年部稽古終了後、一般部の稽古。
子ども達の元気に負けないように、一般部の稽古も熱気ムンムンでした。
防具練習終了後、面を外したら、T蔵が何とも言えないような顔をして私を見ています。

何かと思ったら、私の頭から湯気が一杯出ていたそうです。(笑)
ポッーー (*^。^*)~~~~ (゜_゜ )湯気が!?

寒さに負けないように、元気一杯に頑張って行きましょう。
 

追記
次女の第一志望校の公立高校の推薦入試の結果が出ました。
「サクラ咲く」
娘よ!おめでとう!
親として、ホッと一息。(*^_^*)
 

日本拳法 今治拳友会