calendar

« 2012.3 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

会ってびっくり玉手箱

3月8日木曜日、今治西道場。
幼稚園組の男の子が1名、見学体験にいらっしゃいました。
会ってびっくり玉手箱 w(°o°)w おおっ!!
今日の体験のお友達は、幼稚園組のコタロー指導員のお友達でした。
道場で再会を喜び合う二人。(笑)

ファイル 726-1.jpg
始礼の前の整列。

ファイル 726-2.jpg
基本稽古。

ファイル 726-3.jpg
基本稽古の後は、防具練習。
コタロー指導員は、この春幼稚園組の年長さん、お友達は小学校一年生。

ファイル 726-4.jpg
小学校一年生組のもえことさくら。
もうすぐ、二年生ですね。

ファイル 726-5.jpg
体験稽古に参戦したお友達の自己紹介と今日の感想の発表。
今日の感想はと聞くと、「楽しかった。」だそうです。(笑)

発表の後は、体験稽古に参戦したお友達の元気と勇気にみんなで拍手のエールを送りました。

少年部の稽古終了後は、引き続き一般部の稽古。
道場生の紹介で男子一名体験稽古に参戦しましたが、初日早々入会宣言が飛び出しました。
一般部もいい汗かけたようです。

さて、香川県連盟より、四国大会の案内が届きました。申込取り纏めの〆切は今月29日です。
四国大会に向けて元気一杯に頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会