calendar

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

日本拳法80周年!今治拳友会5周年!

日本拳法全国連盟では日本拳法の普及と競技人口に関する事業の一環として、また日本拳法80周年の記念事業として、「全国(海外含む)の道場・団体紹介(仮名)」を発行する事になりました。

この冊子は、日本拳法全国連盟に加盟している団体のほか、発行後には編集データを利用してインターネットで一般の方にも日本拳法の認知度を高める事を目的としています。

新年度になって、新しい仲間を増えている事から、道場・団体紹介の写真を撮り直すことにしました。

ファイル 785-1.jpg
「集合~~。」

ファイル 785-2.jpg
わいわいガヤガヤ!
くつろいで、寝転がっている輩も…。

ファイル 785-3.jpg
「みんな、いい顔してねぇ~、はい!ポーズ!」

「日本拳法80周年!今治拳友会5周年!」

ファイル 785-4.gif
写真撮りが終わり、お疲れ様でした。
と思ったら、どこからともなく、ぴょんぴょん、しんごカエル発見!(笑)
 

日本拳法 今治拳友会

社会人大会に向けて

6月14日木曜日、今治西道場。

ファイル 784-1.jpg
木曜日は、防具練習の日。
防具を着装しての基本稽古。

ファイル 784-2.jpg
「お互いに礼!」

ファイル 784-3.jpg
本日の見学体験組は、小学校五年生の男子一名。
今日の感想はと聞くと、「面白かった。」だって、だって(笑)

ファイル 784-4.jpg
少年部稽古終了後の終礼。
みんな気合い十分でした。

ファイル 784-5.jpg
一般部は、社会人大会に向けて最後の稽古でした。

6月17日(日)は、大阪で、全日本拳法社会人個人選手権大会があります。
出場する選手の皆様、頑張って下さい。健闘を祈ります。

追記
6月16日(土)は、稽古はお休みします。
 

日本拳法 今治拳友会