calendar

« 2012.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

やっぱり日本拳法は、面白い

6月26日火曜日、今治西道場。

ファイル 791-1.jpg
始礼。

ファイル 791-2.jpg
基本稽古。

ファイル 791-3.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 791-4.jpg
防具練習の後は、二コートに分かれての試合形式の勝負練習。
全国少年大会まで後二週間余り、元気一杯に頑張って行きましょう。

ファイル 791-5.jpg

本日の見学・体験組は小学校五年生男子二名。
見学体験組の感想はと言うと、「面白かった!」
稽古終了後は、即「入会したい。」とな(’-’)ホウホウ
募集要項と入会申込書を忘れて来たので、次回お渡しします。
やっぱり日本拳法は、面白い。(笑)

入会するには、条件があります。
「学校も拳法も頑張ること。」頑張ることのできる、強い意志の持ち主だけが入会できます。(笑)

見学、体験は歓迎致します。

子どもだけ(中学生以下)での見学、体験はご遠慮下さい。
指導者は怪我、負傷、傷害のないように万全を期しますが、
万が一の際の緊急時の連絡方法の確保、保険未加入で万が一の際の対応が出来ない事等の理由から、
必ず保護者の付き添いが必要です。
入会後は、付き添いの必要はありません。
夜間であることから、保護者の送り迎えの徹底をお願いしています。

ご協力よろしくお願い申し上げます。
 

日本拳法 今治拳友会