calendar

« 2012.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

ようこそ!えひめ! ようこそ!いまばり!

ファイル 839-1.jpg
「よっしゃぁ~行くぞぉ~!」気合いを入れて、

ファイル 839-2.jpg
渋く!腕組みなんかして。

ファイル 839-3.jpg
子どもらしく!

ファイル 839-4.jpg
「中段に構えて。」戦闘準備完了!

ファイル 839-5.jpg
武道家らしく、格好良く決めて、「はい!ポーズ!」

「日本拳法愛媛県選手権大会」は、愛媛県日本拳法連盟が総力を挙げて行う日本拳法の最大のイベント。
今治拳友会として、全員参加事業でメンバー一丸となって取り組みます。
日本拳法愛媛のメンバー、今治拳友会のメンバーが精一杯のおもてなしの心でお迎えいたします。
今治大会で皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

「ようこそ!えひめ! ようこそ!いまばり!」
 

日本拳法 今治拳友会

元気玉が、大爆発

9月11日火曜日、今治西道場。

ファイル 838-1.jpg
基本稽古。
道場に気合がこだまするくらいの気合、快感です。
子ども達の元気玉が、大爆発(笑)

ファイル 838-2.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 838-3.jpg
しっかり突く、しっかり蹴る。

ファイル 838-4.jpg
乱取り稽古。

みんな気合い十分、気持ちの良い稽古ができました。

ファイル 838-5.jpg
小学校三年生のりんかの素敵な笑顔で「はい!ポーズ!」
大阪で開催される全国大会まで、一週間を切りました。
みんなの想いを背負って、愛媛県代表として全国大会に挑戦する子ども達の一人。

全国大会まで、残された稽古は後一回、体調管理に気を付けて、自分の悔いの残らないように精一杯頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会