calendar

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

新学期、初自主練習

今治市内の小中学校では、今日から新学期は始まりました。
年末年始の休みが終わり、仕事も通常通りのペースとなってくると、新年会が始まります。

私は不在の為お休み。今日のお稽古は、自主練習でした。
みんなどうしてるかなと、お稽古の様子が気になるんですが、そらパパが送ってくれたのがこの写真。

1月8日火曜日、今治西道場。

ファイル 920-1.jpg
中学二年生の少年部主将かつき、小学校五年生のけいた、かんと、ゆうひのYKKトリオの指導で形を練習中。
リーダシップを発揮して、下級生の指導にあたる上級生組。

ファイル 920-2.jpg
攻めと受けの攻防、二人一組になっての基本一本。

ファイル 920-3.jpg
みんなが見ている目の前で、一組ずつ練習の成果を発表。しっかり出来たかな(笑)

お留守番隊の皆様、有り難うございました。

昇級審査まで10日余り、拳法も学校も気合いを入れて、頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会