calendar

« 2013.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

審査を終えて

1月22日(火曜日)、今治西道場。
昇級審査を終えて最初のお稽古。
昇級審査で受かった子、受からなかった子、思いはそれぞれですが、
「受かっても奢らず、受からなくとも挫けず!」これからが大事です。

「終わりは次の始まり。」
気分を切り替えて、次の目標に向かって頑張って行きましょう。

ファイル 930-1.jpg
基本稽古は短めに。
但し,気合いが入っていたらの条件ですが(笑)

ファイル 930-2.jpg
久しぶりに防具練習の時間を多く取りました。

ファイル 930-3.jpg
最後は紅白戦を行いました。
じゃんけんで二チームに分かれて、試合の順番はチーム内で決めました。
誰と誰が対戦するのか、興味津々、
試合は、白熱したシーソーゲームで熱戦の連続、見所満載、すげえ~迫力、メチャ盛り上がりました。

ファイル 930-4.jpg
負けたチームは罰ゲームですが、罰ゲームも盛り上がっている様子。(笑)

ファイル 930-5.jpg
やっと届きました。おにゅうのマイグローブ。
幼稚園組のりょうせい、喜びのこの表情。(笑)
先般の昇級審査は合格、晴れて色帯組になることが出来ました。
色帯が届くのが、待ち遠しいね。(#^.^#)
 
寒さに負けないように、気合いを入れて頑張って行きましょう。

追記
1月24日(木)自主練習・公務の為不在です。
見学はできますが、体験は出来ません。<(_ _)>
 

日本拳法 今治拳友会