calendar

« 2013.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

時間

9月10日(火曜日)今治西道場。
今日は、高校二年生の次女の通う今治北高校の運動会でした。父は会社で応援。
ここ、今治西中学校でも、グランドに無数のテントが張られていました。学校の運動会シーズンが到来。

ファイル 1081-1.jpg
道場一番乗りの小学校五年生のあかねと四年生のそら。
練習が始まる前のひととき、みんなが来ていなくても、練習やるぞ!

三人で自主練習中。

学校が始まると、居残り練習が出来ない分、早く来たなら、早く来た分、限られた時間を有効に使おう。

やれば、やっただけ。負けて悔しいのは自分です。

ファイル 1081-2.jpg
遅刻組、ダラダラとしていると練習時間がなくなっちゃうぞ。
自分の行動を早くして時間を作り出そう!メリハリをつけて、行動しよう!

ファイル 1081-3.jpg
気合いじゃ~。

ファイル 1081-4.jpg
9月15日に大阪で開催される全国大会まで、一週間を切りました。全国大会まで、残された稽古は後一回。

常にベストを尽くそう。

大会当日は、ベストコンディションで迎えられるように、体調管理、怪我等に気を付けて、頑張って行きましょう。
 


 
日本拳法 今治拳友会