calendar

« 2014.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

昼も拳法、夜も拳法。(笑)

4月26日土曜日、今治からしまなみ海道を車で渡って二時間半。
今治を出発するのが遅くなり、コンビニでおにぎりを買って昼食は車中で済ませ、PAによる時間を節約したんですが、岩国道場への到着が予定時間より少々遅れてしまいました。

「みんな、すまん、すまん。」(汗)

ファイル 1276-1.jpg
今治拳友会岩国支部。
岩国道場の子ども達は、練習予定時間一時間前から、自主練習をして、一汗かいたところでした。

ファイル 1276-2.jpg
今治からは、小学二年生のコタローと小学五年生ののりことりんかが参加しました。

ファイル 1276-3.jpg
ん?カメラ目線?(笑)

ファイル 1276-4.jpg
練習を中締めして、終礼。

これから今治に帰ったら、夜の部の練習がありますが、岩国の子ども達も同じく夜の部の練習があります。

昼も拳法、夜も拳法。(笑)

「あんたも好きねぇ~。」
このやる気、元気がたまりません。(笑)

ファイル 1276-5.jpg
昼は今治拳友会岩国支部合同練習。
岩国から今治に帰って、夜は今治西道場。
道場に到着するのが、遅れました。

「みんな、すまん、すまん。」(汗)

道場の外に漏れる「えい!」「やぁ!」と元気な気合い。
自主練習みんな頑張っていました。

このやる気、元気がたまりません。(笑)
 

日本拳法 今治拳友会