calendar

« 2014.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

いい汗かけてヘルシーです。(笑)

7月29日火曜日、今治西道場。
今日もギラギラ日差しが降り注いで暑い一日。

ファイル 1351-1.jpg
道場にいるだけで、いい汗かけてヘルシーです。(笑)

ファイル 1351-2.jpg
終礼前に、大阪府スポーツ少年団日本拳法競技大会を終えて、結果報告。

ファイル 1351-3.jpg
勝って嬉しかった。負けて悔しかった。

ファイル 1351-4.jpg
だからどうする?これからが大事です。

負けることも大切な経験だと思います。負けて次勝ったときは喜びもひとしおです。

今週末の土曜日は、日本拳法発祥の地、大阪、枚方市を活動拠点とする日本拳法白虎会夏合宿が今治の地で行われます。合同練習交流会では、今治拳友会と親交のある瀬戸内近辺の道場の皆さんも参加して頂きます。
他の道場の皆さんとの交流を深め、一緒に練習ができ、経験値を上げれるチャンスです。

夏本番、暑さに負けないように、気合いを入れて頑張って行きましょう。
 

(今後の予定)
●8月2日(土)
【今治西道場】
夜の練習はお休みします。

■8月2日(土)14時~16時半 (12:00~18:00予約)
白虎会今治合宿合同練習
場所:菊間町緑の広場(運動公園)総合体育館 アリーナ Tel.0898-54-5730
(今治拳友会のメンバーは、12:30集合。マットを設営準備をします。)
 

日本拳法 今治拳友会