calendar

« 2015.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

昇級審査 in 岩国

今治と岩国は近くはないので、中々練習を見てあげれませんが、
いつも会う度に、岩国の子ども達の成長ぶりに驚かされもあれ、嬉しくもあります。

はらはらどきどき、初めての日本拳法の昇級審査。

果たして、審査の結果はどうだったのでしょうか?(笑)

昇級審査は、日頃の稽古の成果を確認し、新たな目標を見つける場所です。
やる気モードで、さらに上の級を目指す力として貰う事を期待しています。

ファイル 1613-1.jpg
小学校中学年組 基本動作
 

基本動作 by 審査 in 岩国(2015.6)
 

昇段級審査 in 岩国 Examination
日時:2015(平成27)年6月15日(日)13:30~17:00
場所:今治拳友会岩国支部
   山口県玖珂郡和木町和木4丁目5-2
主催:愛媛県日本拳法連盟
 

日本拳法 今治拳友会

何かが変わった

6月18日木曜日、今治西道場。
色帯が届きました。

ファイル 1612-1.jpg
色帯の色が変わった。

色帯の色に負けないように、なんか頑張らなきゃならない気がする?
「一人で五人分の気合い!」がモットーの小学校三年生のコタロー指導員。(笑)

ファイル 1612-2.jpg
色帯の色が変わった。

なんか、強くなったような気がする?
「決勝戦で会おうぜ!」を合い言葉にコタローの永遠のライバル、こうた。(笑)

新しい拳法衣が届きました。

ファイル 1612-3.jpg
左袖に誇らしげに「PANAMA」右袖には渋く「今治拳友会」の刺繍。
なんか、武道家になったような気がする。
エンジェルの拳法衣デビュー。(笑)

ファイル 1612-4.jpg
色帯が増えて、何かが変わった。

色帯になったら、気合いが入る?(笑)

ファイル 1612-5.jpg
試合形式の勝負練習、「小さな身体で大きな闘志!」小学校六年生のモモの気合いの一撃。
 

日本拳法 今治拳友会