calendar

« 2009.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

記事一覧

前日

2月14日バレンタインデーの日。
今日は春の到来を思わせるような暖かい日。所要時間は約2時間。
今治からしまなみ海道を走って、岡山県武道館に行って来ました。

 ファイル 102-1.jpg
指導員講習(審判講習会)
対象は三段以上
講師は、日本拳法連盟福永審判部長。

 ファイル 102-2.jpg
地方に住んでる私にとって、日本拳法連盟の指導員講習に参加できるのは貴重な機会なんです。(~_~;)

人生は日々勉強、いくつになっても日々勉強です。φ(^∇^ )

終了後は、日本拳法連盟犬塚理事長、福永審判部長、徳島県支部長他、
岡山県連盟の皆さんと一緒に懇親会に参加して来ました。
料理は、刺身の船盛り、ふぐ刺し、ふぐちり等、色んなお酒が登場してきます。
今日は今治に帰らないといけないのでぐっと我慢。
飲めなくとも、拳法談義で話は盛り上がり、時間なんかあっという間に過ぎてしまいます。

大会終了後、今治に帰って、祝勝会となるのか、反省会となるのか。( ̄~ ̄;)
解っているのは、日付が変わらないと家に帰れない事。(;^_^ A

岡山大会では、日本拳法を思いっきり楽しんでこようと思います。∠( ̄∧ ̄)

帰ってから飲むぞ~(^^♪