calendar

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

「始まり」と「終わり」

6月16日、稽古の日。
どんよりとした曇り。

 ファイル 174-1.jpg
私は出張の為不在、今日の指導は、
「趣味はダイエット、特技はリバウンド」がモットーの「負ける気がしない」と強気のM先輩。
M先輩の独特の指導理論と指導方法には定評があります。♪~ <(’ε’)>

 ファイル 174-2.jpg
始礼、終礼の前の「気をつけ!」
手をピシッと、背筋は伸ばし、足は90度。
上級生はお手本に、下級生はそれを見習い、それが当たり前のようにできるようになってきました。
気持ち良く初めて、気持ち良く終われます。(*^_^*)

「始まりが良くて、終わりが良ければすべて良し」
何事においても「始まり」と「終わり」は大切ですね。(^^♪

私は出張の為不在でしたが、いい稽古になったようです。(*^_^*)

M先輩、ご指導お疲れ様。(^^)
子ども達皆も良く頑張りましたね。(^_^)v

(おまけコーナー)

 ファイル 174-3.jpg
題名「反省するコタロー」

追記
愛媛県は16日、県内初の新型インフルエンザの患者を確認したと発表しました。
17日未明、県内二人目となる新型インフルエンザの患者したと発表しました。( ̄△ ̄;)エッ・・?
県は、直ちに感染拡大する恐れは少ないとして、休校や施設の休業、イベントや事業活動の自粛の要請はしない事を決定し、冷静対応を呼びかけています。
手洗いやせきエチケットの励行など、予防に注意しましょう。d(-_^)