calendar

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

トランスフォーマー/リベンジ

夏のような日差し、暑い一日でしたね。
暑い夏は、涼しい映画館で過ごしましょう。
レイトショーに行ってきました。(^^♪
予告編から、気になって早く観に行きたかった映画。

 ファイル 184-1.jpg
映画「トランスフォーマー/リベンジ」

トランスフォーム(変身)する金属生命体同士の、人類を巻き込んだ戦いを描き大ヒットを記録したSFアクション大作の続編。今回は前作の1億5,000万ドルの2倍にあたる製作費が投じられ、アメリカのみならず、ロンドン、上海、エジプトなど世界各地を舞台に物語が展開していく。監督は前作に引き続きマイケル・ベイが担当。シャイア・ラブーフをはじめ、前作の主要キャストも続投する。驚きの極限まで突き進んだビジュアル・エフェクトなど、前作をはるかに上回る壮大なスケールが見どころ。

 ファイル 184-2.jpg
驚きと興奮の連続で、2時間30分を一気に突っ走る快作!(^^♪

壮大なスケールとCG、金属生命体の変形シーンは見応えがあります。(*^_^*)

今日の一言( ̄。 ̄)σ
「信じる心、強い意志、愛」

 ファイル 184-3.jpg
これに便乗し「リメイク日本版」♪~ <(’ε’)>
映画「トランスフォーマー/へろへろ」

夜の街でトランスフォーム(変身)する生命体同士の、赤の他人を巻き込んだ迷惑な戦いを描いたYP(略称:酔っ払い) アクション大作。今治市のみならず、松山市など愛媛県各地を舞台に物語が展開していく。
監督は適当。「記憶が飛ぶほど飲めるのは、嬉しい。飲んで楽しい記憶が無いのは、悲しい。」が
モットーのへろへろリーダーをはじめ、二日酔い、記憶喪失の懲りない面々が登場する。
酔っ払いの驚きの極限まで突き進んだビジュアル・エフェクトなど、小さなスケールが見どころ。

誰か、脚本買って下さい。|(-∇-)| キコエナイ♪
エキストラも募集しています。(笑)