calendar

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

決意 今年、○○やるけん!

1月7日、稽古の日。寒~~い。|ヽ(~~。) 

少年の部、基本稽古。

ファイル 267-1.jpg
平行立ち、直突き。
幼稚園組のやる菌トリオ、いつも元気一杯。

ファイル 267-2.jpg
「館長のように強くなりたい!」と意欲満々の小学4年生のハルミ。
ど寒いのにジャンパーを脱ぎ、半袖姿で稽古に参戦!\(°o°;)/ウヒャー

ファイル 267-3.jpg
基本稽古の後は、防具練習。
「将来の夢は館長!」の小学2年生のヒビキは、
拳法衣姿にトレードマークの気合いのタオルの鉢巻き。イイネ |ー^)b

ファイル 267-4.jpg
締めのトレーニングは、全員で手を繋いで、順番に「1、2、3」と号令をかけて円陣スクワット。(^^♪
左足、右足、腰を落として、皆一緒に「1、2、3」
コサックダンスみたいなスクワットで楽しそうに見えますが…。

周りに希望の光と勇気を与える自称中年の星 ヒロシ先輩が、
「後の稽古に支障が出るからヤダ!」と逃げようとする位結構ハードなトレーニング。

「ヒロシ先輩、逃がしません!」(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

少年部の稽古、元気一杯の稽古になりました。(*^_^*)

幼稚園組のお母さんが、持ってきてくれたのが、月二回発行されているマイタウン今治新聞1月9日号。

2010年私の目標! 今年、○○やけん!
「日本拳法」という字が目にとまる。(一。一;;)エッ?

「人をもっと笑顔にしたい!!」をモットーとする花屋ことケンジ発見!!(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

ケンジは、可愛い彼女をゲットして去年めでたくゴールイン。( ^ _ ^)∠☆PAN!
公私ともに忙しい日々を送っているようで、
日本拳法の稽古は、ここのところお休みがちになっていますが…。♪~( ̄ε ̄;)

ファイル 267-5.jpg
花屋ことケンジの決意は、「日本拳法に通う!!」とな…。\(°o°;)/ウヒャー

何と嬉しい決意じゃあ~りませんか!(┰_┰) ウルルルルル
決意を成功させる秘訣の一つが、目標を家族や友人等に公言する事。
失敗できないと思えるし、みんなからの支援も期待できると思いますが…。d(^_^o)

「ケンジ、待ってるよ!」(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

新年に当たっての決意又は目標は何でしょうか。
目標を持ち、その実現に向けて努力を積み重ねて欲しいと思います。(*^_^*)