calendar

« 2010.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

優しいお姉ちゃん

1月12日、私は新年会の為、稽古はお休み。<(_ _)>

指導員は、周りに希望の光と勇気を与える自称中年の星 ヒロシ先輩。
ある時は、三角目、またある時には、三日月、戦闘モードでのテンションの高さには定評があります。
「時には厳しく、時には楽しく」指導にあたりました。
ヒロシ先輩、お疲れ様でした。

1月14日、稽古の日。
朝から吹雪、雪こそ積もらなかったものの寒~~い。|ヽ(~~。) 
私は、一週間ぶりの稽古参戦です。(^^*)

少年の部、基本稽古。

ファイル 268-1.gif
平行立ち、波動突き。
幼稚園組のやる菌トリオ。
肩の高さで力をしっかりと力を入れて…。イイネ |ー^)b

ファイル 268-2.gif
平行立ち、直突き。
小学2年生トリオのK人、弟の幼稚園組のG輝。
兄ちゃんに負けないように、G輝も頑張っています。d (-_^)

ファイル 268-3.gif
平行立ち、蹴り。
小学2年生トリオのヒビキ、K大。
K大は、日中は寒い中での校内マラソン大会で3位と健闘。
夜の日本拳法の稽古でも、気合い十分、防具練習でも上級生相手に頑張っていました。(*^_^*)

ファイル 268-4.gif
基本稽古の後は、防具練習。
蹴りのラリー。
小学校高学年組によるお手本、流石上級生。イイネ |ー^)b

ファイル 268-5.gif
やる菌トリオのR香、
年長組として当然のように年少組のお友達に優しく接しています。d(-_^)good!!

優しいお姉ちゃんのおかげで、
年少組のお友達も「日本拳法大好き!」って言ってくれると思います。(*^-'*)> ぽりぽり

寒さに負けないように頑張って行きましょう。(^_^)v