calendar

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

昇級審査3

基本動作、基本一本、形審査の後は、防具審査。

ファイル 325-1.jpg
防具審査は、時間をフルに使える本数勝負法を採用。

ファイル 325-2.jpg
一般の部防具審査。

少年の部と一般の部と初の合同審査、
子ども達にとっても、一般の人達にとっても良い刺激になったと思います。

ファイル 325-3.jpg
審査の後は、全員整列。
審査の結果は如何に…。ナニナニ W(^_^)

名前を呼ばれた合格者は起立、皆の拍手で健闘を称えます。d(-_^)good!!
昇級した喜びに、子ども達は嬉しそうでした。(*^_^*)

日頃頑張っている子ども達全員を合格させてやりたいのは、親心。
審査基準に達していないのに合格させるわけにはいけません。

四歳児コタロー指導員には、
「落ちる為に昇級審査を受けるのか~~。」と一喝ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
泣かしてしまいました。
コタロー指導員の昇級は、今回は涙を飲んで見送り。
その悔しさを成長の糧にして欲しいと思います。
奮起を信じ、もっと逞しく成長してくれることを願います。

一般の部の審査は、「取りに行くぞっ!~ 」 って感じで気迫がこもっていました。
審査を受けるじゃなくて、「取りに行くぞっ!~ 」って気迫を子ども達に見習って欲しいと思います。

小さな事の積み重ねが大切で、いつかは大きな力になります。(^^)
「継続は力なり」
やる気モードで、さらに上の級を目指す力として貰う事を期待しています。

昇級された皆様、おめでとうございます。(^_^)v
今回は、名前を呼ばれなかった子ども達は、挫けず頑張って欲しいと思います。

審査を受験した皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。(*^-°)v

日本拳法 今治拳友会