calendar

« 2010.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

営業マン、日本拳法バージョン!

6月15日の稽古は、私は出張の為不在。<(_ _)>
「趣味はダイエット!特技はリバウンド!」をモットーとするM先輩が指導にあたりました。
いざという時には、頼りになるM先輩です。

6月17日、サンアビ道場の稽古。

ファイル 327-1.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 327-2.jpg
元気な気合いで「えい!」

ファイル 327-3.jpg
稽古の締めは、拳立て、腹筋、背筋の基礎体力トレーニング。

少年の部稽古終了後、受験勉強に専念中のK子先輩が登場。

一般の稽古を開始。
K子先輩、「私もやりたい~~。」と一言。
「あはは、いいだろう~~~。」と言葉を返した私。(* ̄@@ ̄*) ポッ

稽古に参加できなくて悔しそうなK子先輩。(笑)

同じ頃に一般の見学者は一名、遊びにきてくれました。
少し見学したら、職場に戻らなければならないという事で、
ネクタイにワイシャツ姿にそのまま、拳法胴に、グローブを着装して体験稽古参戦。(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

「営業マン、日本拳法バージョン!」誕生~~~~。

たぶん、日本初、いや世界初!(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ

職場に戻って、上司に「なんだ、ずぶ濡れで!雨でも降ったのか?」
なんて言われたかどうかは定かではありません。(笑)

いい汗かけた稽古になりました。(*^_^*)
ファイル 327-4.jpg
6月20日(日)は、広島拳友会主催の練習試合。
県外の練習試合の遠征は、今治の子ども達にとって初体験。
みんな頑張って欲しいと思います。

出発当日は、みんな元気な顔を見せてね。(*^_^*)

日本拳法 今治拳友会