calendar

« 2011.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

打倒!自衛隊!

6月21日火曜日、今治道場。
私が出張の為不在、自主練習にしました。

少年の部の基本稽古。

ファイル 548-1.jpg
本日の稽古の指導は、小学校四年生のK人とK大のKKコンビと(自称)イケメンのなおちゃん。

ファイル 548-2.jpg
元気な気合いで「えい!」

ファイル 548-3.jpg
基本稽古の後は、防具練習。

ファイル 548-4.jpg
子ども達の自主性、一般メンバーや保護者皆様の温かいサポートで自主練習が成り立っています。

ファイル 548-5.jpg
防具練習では、子ども達の元気が爆発!(笑)

保護者の皆様、お疲れさまでした。みんなサポート有難う。

さて、先般の社会人大会のブログの記事の中の私の一言。
>引き続き今後の目標は、「打倒!自衛隊!」になるのかな(笑)

私の一言に、早速一般のメンバーから反応が返ってきました。

「当然です。」
「みんな、目標にするからにはあのくらい強くあってもらわないと。」

社会人大会で自衛隊の強さをまざまざと見せつけれても、
怯むどころか闘志がめらめらと燃え上がっているようです。(笑)

「打倒!自衛隊!」目標に向かって頑張って行きましょう。

日本拳法 今治拳友会