calendar

« 2012.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

岡山県・愛媛県合同練習

4月15日(日)
今治市中央体育館第二格技室にて、愛媛県連盟強化練習(岡山県・愛媛県合同練習) 行いました。

今治拳友会の石井大阪支部長は、私がいなかった木曜日から土日と、この日の為に休みをとって、練習に参加してくれました。嬉しいね。(笑)

岡山県から、田渕館長率いる北桜館の皆様が参加して頂きました。

ファイル 745-1.jpg
基本稽古開始。

ファイル 745-2.jpg
少年部。二人一組になって、攻めと受けの攻防。
「えい!」「やぁ!」

ファイル 745-3.jpg
防具練習。

ファイル 745-4.jpg
こちらは、一般部。

ファイル 745-5.jpg
試合形式の勝負練習。主審は、北桜館の田渕先生にお願いしました。
試合をしながら、子ども達に色々なアドバイス、田渕先生有り難うございました。

ほどよい緊張感の中で、交流を深めれたいい岡山県・愛媛県合同練習になったと思います。
北桜館(岡山県)の皆様、遠方にもかかわらず、強化練習に参加頂きまして有難うございます。
強化練習に参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。

四国大会まで後三週間、元気一杯に気合いを入れて頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会