calendar

« 2012.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

お稽古に参加できて幸せ!(笑)

4月19日木曜日、今治西道場。
今日は出張のため自主練習の予定でしたが、予定が一日ずれて、お稽古に参加できるようになりました。
お稽古に参加できて幸せ!(笑)

ファイル 747-1.jpg
木曜日は、防具練習の日。
ということで、防具をつけて、基本稽古です。

ファイル 747-2.jpg
防具を着装しているから、思いっきりやれるのが日本拳法の醍醐味であり、魅力。
とは言っても、防具は重たいし、防具を着装していると動きにくいです。
だから、防具を着装しての基本稽古は、いいトレーニングになると思います。

ファイル 747-3.jpg
インフルエンザでお熱を出して休んでいた幼稚園組のコタロー指導員。
今治拳友会のミスター元気玉こと、コタロー指導員。
コタロー指導員一人で、気合いが五人分位違います。(笑)
一週間ぶりに、コタロー指導員の元気復活です。

ファイル 747-4.jpg
今日も「気合い!」「気合い!」でした。

ファイル 747-5.jpg
今日も、気合いの入った気持ちの良い稽古ができたと思います。

元気一杯に、頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会