calendar

« 2015.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

瀬戸内道場・今治拳友会合同練習2

←(瀬戸内道場・今治拳友会合同練習1)
 

ファイル 1623-1.jpg
試合形式の勝負練習。二チームに分かれて紅白団体戦も行いました。

ファイル 1623-2.jpg
団体戦と言えば、円陣を組んで気合い。円陣を組むと気合いが入ります

ファイル 1623-3.jpg
2015 日本拳法総合選手権大会 愛媛県選考会を行いました。
愛媛県の総合選手権の出場枠は一名。

これにて、本日の岡山瀬戸内道場・今治拳友会合同練習はお終いの予定でしたが、

ファイル 1623-4.jpg
子ども達のやる気が収まらず、合同練習の延長戦?開始。(笑)

昼の一時から六時まで、長いようであっと言う間の五時間。
おかげさまで無事合同練習を終えることができました。
めでたし、めでたし。(笑)

ファイル 1623-5.jpg
遠路はるばる瀬戸内道場の皆さんに来て頂いて、一緒に練習ができて、嬉しかったです(笑)
今治のメンバーにもいい刺激のある、いい合同練習になったと思います。
強化練習に参加された皆様、子ども達を応援に来られた保護者の皆様、お疲れ様でした。

一週間後は、いよいよ決戦、兵庫県西宮市で開催される「少年拳法甲子園」日本拳法全国少年大会(団体戦)があります。

大会に向けて、体調管理に気をつけて、大会当日はベストコンディションに持って行けるように、モチベーションをあげて頑張って行きましょう。
 

日本拳法 今治拳友会