calendar

« 2009.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

次女と一緒に映画を観にいきました。

映画「クレヨンしんちゃん」シリーズもいよいよ17作目!! 主題歌はジェロの「やんちゃ道」! ゲスト声優に山本高広そしてジェロを迎え、よりパワーアップした笑いと感動がてんこもりの一大エンターテインメント大ケツ作の誕生です!!

地球丸ごとアニマル化! 迫り来る「人類動物化計画」の陰謀にしんのすけが立ち向かう!

 ファイル 143-1.jpg
クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

しんのすけの父「ヒロシ」のキャラが大好きです。
このキャラ、どこかで見たような、親近感があるような ( ̄~ ̄;) ウーン

クレヨンしんちゃんだからこそ出来る、笑いあり・感動あり・涙あり・家族愛あり(*^_^*)
野原一家ファイヤー(^_^)v

今治拳友会だからこそ出来る、笑いあり・感動あり・涙あり・野獣あり(笑)

クレヨンしんちゃんに負けないように、今治拳友会もファイヤー(^_^)v