calendar

« 2009.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

松山拳友会の稽古

7月1日、羽田空港から松山空港到着。

今日は松山拳友会の通常稽古の日だった事を思い出しました。

松山空港から、松山拳友会の道場のある正念寺に直行。
日が暮れて真っ黒なお寺の境内の中に入ると、明かりが漏れて、気合いの声が聞こえて来ました。

 ファイル 16-1.jpg
宮澤指導員の下、いい感じで稽古をしていました。(*^_^*)

少林寺拳法の有段者であり、私より先輩格の方も日本拳法衣に白帯を締めてメンバーとして参加、
今日が初めての体験稽古のメンバーも含め、道場内は熱気むんむん。イイネ |ー^)b

流派も世代も関係なく、日本拳法を通じて、一緒にいい汗をかけるって素晴らしい事ですね。。(#^.^#)

私は出張帰りに、ちょっと立ち寄るつもりが、時間を忘れて結局は稽古の最後まで…。(*^-'*)> ぽりぽり

日本拳法愛媛の輪も少しずつ、いい感じで広がって来てるような感じがします。

一緒に頑張って行きましょう。(^_^)v

追記
今治に到着、お腹が減ったなと思ったら、食事をするのも忘れていました。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~