calendar

« 2010.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

出稽古

7月10日(土)、いい天気になったね。
「松山拳友会に出稽古に出かけてみようかな。」と思いついたのは午後。
一人じゃ寂しいので、「出稽古」という名の餌を
「練習の虫」のいるポイントに投げ入れて釣り開始です。(笑)

「出稽古」という名の甘く危険な香りのする餌に食いついてきたのは、モモ太郎一家(爆)
と言う事で、松山拳友会の稽古にモモ太郎一家と一緒に参加してきました。(*^_^*)

松山拳友会の少年部の小学二年生のモモコと年中のマサムネが、
元気な「館長~。オッス!」で迎えてくれました(笑)

モモコのお友達、その中学生のお兄ちゃんに、高校生のお姉ちゃんも日本拳法の稽古に初参戦。

ファイル 342-1.jpg
みんなで円陣を組んで、基本稽古。
「友達の友達はみな友達だ。 愛媛に広げよう日本拳法の友達の輪。」(笑)

ファイル 342-2.jpg
移動稽古。
みんな、元気な気合いで「えい!」

ファイル 342-3.jpg


連撃快進撃

走る!走る!コタロー指導員、連撃快進撃~~~。(ノ°ο°)ノ オオオオ
かけっこの練習じゃないんですけど…。♪~ <(’ε’)>

コタロー指導員の気持ちは前向き。その前向きの気持ちは買いましょう!d(-_^)good!!

活気のあるいい稽古になりましたね。(*^_^*)

日本拳法 今治拳友会