calendar

« 2010.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

おいおい

7月29日(木)、サンアビ道場稽古の日。

少年部基本稽古

ファイル 350-1.jpg
中段の構え。

ファイル 350-2.jpg
受けと攻めの攻防。
元気な気合いで「えい!やあ!」

ファイル 350-3.jpg
「月よりの使者」さんから、紫蘇ジュースを頂きました。
「月よりの使者」さん、素敵な贈り物有り難うございます。<(_ _)>

頑張った子ども達へのご褒美タイム。
紫蘇ジュースの紫蘇の「蘇」は「蘇生」の「蘇」
きんきんと冷えた紫蘇ジュース、稽古で疲れた後には、「美味しいのグピィ~」は最高です。(*^-'*)> ぽりぽり

ファイル 350-4.jpg
「美味しい紫蘇ジュースですこと、おほほっ!」って感じで、子ども達で宴会の始まり???。(一。一;;)エッ?
おいおい、まだ稽古は終わってねぇぞ~~(笑)

ファイル 350-5.jpg
最後の締めは四股立ちで、紫蘇パワーの気合いの十本突き。w(°o°)w おおっ!!

「元気はつらつ!紫蘇ジュース!」

七月最後の稽古を元気いっぱいで終了しました。(*^_^*)

追記
日本拳法の稽古がやりたくてうずうずしてる皆さんにお知らせ。
自主練習第二弾
8月1日(日)13時~17時、市営体育館第二格技室にて、自主練習を行います。
保護者の皆さんに自主練習の仕切りをお願いしたいと思います。
私は所用の為不在、参加できませんが、よろしくお願いします。<(_ _)>
練習したい人みんな集まれ!!

日本拳法 今治拳友会