calendar

« 2013.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

初めての松山支部

7月5日(金曜日)松山市立余土中学校武道場。
松山支部の指導日でした。

ファイル 1040-1.jpg
初めての松山支部への出稽古の小学校四年生のあいこと三年生のもえこ。
「さあ、やるぞ!」と気合い十分のこの二人。(笑)

ファイル 1040-2.jpg
始礼。「黙想~。」精神集中!

ファイル 1040-3.jpg
基本稽古。

ファイル 1040-4.jpg
今治 vs 松山。いざ、勝負!

ファイル 1040-5.jpg
むしむしとする暑い夜のお稽古でしたが、みんな頑張ったよ。

帰りは恒例のラーメン屋巡りで、今日のラーメンは、来来亭。
まいうー!(ゝω・)

家を出る時は金曜日だったのに、家に帰った時は土曜日になっていました。(笑)
参加された皆様、お疲れ様でした。
 

追伸
日本拳法や私達の活動に関心を持って頂き、HPやブログをチェックして頂いてる人達がいるって事は嬉しいです。
ブログをチェックしてくれて、大阪商業大学拳法部OBの玉置さんが、松山支部に親子で遊びにきてくれました。
去年の夏、松山で開催された、高校の全国大会以来の再会でした。
遊びに来てくれてありがとうございます。本日、良いことが一つありました。(笑)
 


 
日本拳法 今治拳友会