calendar

« 2013.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

レッツエンジョイ!夏休み!

7月20日(土曜日)今治西道場。
今治市内の小学校は、夏休みが始まりました。
夕暮れ、うだるような暑さから少し日が陰って、少しは涼しくなってきたかなと思いましたが、
曇っても、暑さは変わらないか(笑)

夏休みの過ごし方って、友達と遊ぶ?水泳?寝る?(笑)色々あると思いますが、

ファイル 1053-1.jpg
こちらは、拳法組。(笑)

ファイル 1053-2.jpg
突く。

ファイル 1053-3.jpg
蹴る。

ファイル 1053-4.jpg
蹴られて転ぶ?
おいおい。転ぶなよ(笑) (写真左)

ファイル 1053-5.jpg
今治拳友会伊丹支部長の石井ちゃん。山ごもりから帰って、兵庫県伊丹市からバイクで飛ばして?今治拳友会のお稽古に参加するために帰って来ました。

おじさんの夏休み??の過ごし方も拳法。月光仮面のおじさんこと石井ちゃん(笑)

二学期を笑顔で、心も身体も一回り大きく成長して迎えれるように、

「よく遊び、よく学ぶ夏休み!」

「レッツエンジョイ!夏休み!」
 
おまけ

コタモモ姉弟対決 by 今治拳友会
 
追記
●7月23日(火)
【今治西道場】
自主練習・出張の為不在です。
見学はできますが、体験は出来ません。<(_ _)>

●7月27日(土)
【今治西道場】
白虎会夏合宿香川遠征のため、練習はお休みします。<(_ _)>

●7月27日(土) 13:00~17:00
白虎会夏合宿合同練習
場所香川県立武道館 
  香川県高松市福岡町1丁目5-5
  Tel.087-821-5125

●7月28日(日) 08:30集合
第20回水軍レース大会
場所:今治市宮窪町 村上水軍博物館前特設会場
 


 
日本拳法 今治拳友会