calendar

« 2009.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

少年の心 in USJ

ついに来た(^^)v
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2008.11.6~2009.1.6)

 ファイル 77-1.jpg
シンボルの地球儀の前で…、新たな決意を胸に視点はグローバル!)^o^(

(-_-;)(;-_-)

入場ゲートでクルーに特別なステッカーを貰う。

 ファイル 77-2.jpg
お誕生日ステッカー♪
そう、今日1月2日は私の誕生日(^-^)

このステッカーを身につけてると何か素敵な特典があるらしい(’-’)

その特典とは…<(@^_^@)
行くとこ行くとこでUSJのクルーが「お誕生日おめでとう♪」と祝福してくれる事であった(@_@)
子どもならまだしも…
(;-_-)/┫
期待し過ぎた私が悪かったのか…(--;)

それはさておき、最初に向かったアトラクションは「E.T.」待ち時間110分(@_@)

こんな事もあろうかと思って、有料だけど、エクスプレス・パス・ブックレット(少ない待ち時間で人気のアトラクションを楽しめるというもの。)とネバーランド・チェックイン・パス(特別鑑賞エリア入場券)を用意。
ここでオヤジの株価急上昇(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

「スパイダーマン」2回いっちゃた(^^)v
その他色々と…。

夜は光と音の壮大なラグーンショー「ピータパンのネバーランド」

ピータパンが空を飛んでる…(/@_WW)

「夢を諦めずに行きたい気持ちがあれば、ネバーランドに行ける!」( ̄▽ ̄)σ

今日の一言( ̄。 ̄)σ
「少年の心を忘れない!」

大阪USJの旅
寒かった(^o^;)
朝から夜迄目一杯遊びました(*^^*)