calendar

« 2009.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

役割と責任

今日は、冬将軍が居座り真冬の厳しい寒さで空気はキンキン。
今治と松山とを結ぶ水ヶ峠トンネル付近では雪もちらほら、外は寒くて氷点下。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

1月21日「ジョー・コーポレーション」の民事再生法申請のニュースから数日…。
今まで日本拳法愛媛の礎を築き支えて来た、中岡社長率いる会社の悲しいニュースだけに、メンバーのショックは大きい。

日本拳法関係者から、心配してくれて電話がかかってくる。
「どうなってるのか心配だけど、怖くて会社には行けない。」とあるメンバー。(;゜◆゜)σ
今ごたごたして大変な時期なので、私のほうからは連絡できない。(;-_-;) ウーム

気になって仕事の合間を縫い、アポ無しで会社を訪問。σ("ε";)
中岡社長と直接話が、できる時間を過ごす事ができました。
会社は来週に、債権者会議を控え、問題は山積み。

「企業再生に向けて全力を尽くす。」
社長以下社員一丸となって、この苦難に立ち向かい、
企業再生に向けて前向きに頑張っていました。ε- (ー ^ ) フッ

事業再生に必要不可欠なのは、
経営者の「絶対に自社を甦らせる」という強い意志。
社長以下社員一丸となって強い意志に基づく行動。( ̄。 ̄)σ

米国のサブプライムローン問題をきっかけにした、世界的な不況でどこも大変な時期。( ̄□ ̄;)

 ファイル 12-1.jpg
中岡社長率いる「ジョー・コーポレーション」の復活再生にエールを送るとともに、
私達も自分の役割や責任を自覚し、
進んで取り組み責任を果たしていけるように頑張りたいと思います。( ̄- ̄)ゞ