calendar

« 2009.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

頭から湯気

 ファイル 87-1.jpg
少年部稽古終了後、子ども達が、
「館長(;^^)σ、頭から湯気が出てるよ!」

汗が蒸発して頭から湯気が出てました。(°▽°;) エッ!?

プレハブの道場は、頭から湯気が出るほどそれほど寒いんです!( ̄ー ̄∂) ポリポリ

今日は、少年部3名の男の子の入会申込みを頂きました。
女の子が圧倒的な数を占めてる少年部にとっては、男の子は貴重な存在。(#^.^#) ニョホ

先週より紹介者と共に稽古に体験練習に参加。
保護者は、子ども達が水泳とか他の習い事もあるから参加できても週一。入会を悩んでたご様子。
子ども達にとっては、心も身体も大きく成長する一番大事な時期。
色々な事を体験してやる気や自信に繋がるようなきっかけになればいいですね。
無理をせず頑張って下さい。( ̄- ̄)ゞ

紹介者からの情報によると…。w(^_^) ンーナニナニ?
体験練習に参加した子ども達の反応は、
「館長怖かった。」σ(▼▼;)

でも次の練習は…。
「行く~。」(’-’*)

何が楽しいの…。w(^_^)
「休憩時間のボール遊びが楽しい!」
って他の子ども達の反応は様々(^^)

「やるときはやる!遊ぶ時は遊ぶ!」

今日の一言( ̄。 ̄)σ
「諸君、寒さに負けず頭から湯気が出るくらい頑張ろう~!」