calendar

« 2009.1 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

初防具

少年の部終了と同時に引き続き一般の部の稽古開始。

と思ったら、そこへ「目指せ愛媛女子代表!!」チームリーダー「トッシー」登場。
年越しは、札幌でEXILEのカウントダウンライブ。
EXILEのライブと「NHK紅白」「TBS年越しCDTV」とのコラボレーション。
前から10番目の席で見たんだって…。( ° ° )
ほんと、羨ましい。__(_ _;) ウゥ

お土産頂きました(¬ー¬) フフ
札幌のサクサククランチチョコ ー~) ニヤ <(_ _)>

…して稽古開始。

22時で高校生はここで終わり
引き続き一般…。

自分がやりたくて始めた日本拳法道場。
なかなか自分の練習ができないのが指導員としての共通の悩み。(~ ~;)ウーン
でも人を育成するのは、それ以上にやりがいのある仕事。(’-’*)

今日の稽古は、年始の忙しい時期という事でエクササイズクラスは全滅(ーー;)
仕事あっての社会人道場。(;゜◆゜)σ

 ファイル 79-1.jpg
防具練習の出来るチャンス到来!!(*^_^*)
左足の中指を骨折して2ヶ月半、久しぶりに防具を着装しました。

日本拳法は、突き・蹴り等の打撃技、投げ技、関節技を自由に組み合わせ、実践性を追及してる総合格闘技。防具(面・胴・グローブなど)を装着するので安全。

だけど弱点が…、面が鉄なので素足で蹴ったら痛い。

ついつい調子にのって骨折してた足で面を蹴ってしまった(*@_*#) ンー?
あっ痛た…。(>_<) 血が出てる…。(@_@)でも無事…。ー~) ニヤ

時計を見れば22時40分。(^^;

久しぶりの感覚を満喫。
身体を動かせるなんて、最高ですよね (^―^)

追伸
寄り道をしてお風呂に入って布団に入ったら午前2時(^◇^;)ホエー